

当たりました!その2

 NTTドコモのケータイメッセージRの応募で1,000ポイント当たりました。最近ついてますねぇ(^^)73万件応募があったようですが何人に当たったんだろ?
車があたらないようにしないと(^^ゞ


 ダブルオーもぼちぼち進んでます。現在GNシールドとGNソードⅡに取り掛かっています。ソードのブレイド部分の削りだしに手間取っています。もうすこしで全体像が見えてきそう、ペースアップしてがんばりますっ(^^)

当たりました!

 先日こんな物が届きました。
031701.jpg

応募した記憶もほとんど消えていたガンダムエース08年8月号のもの。ずいぶん時間がかかりましたねぇ。毎回応募しているわけではありませんが、以前もたまたま応募したのが当たりまして確率2分の2の10割です。以外と当たるもんですね。まぁ数が多いテレカを希望しているってこともありますが(^^ゞまたそのうち応募してみようかな。


031702.jpg

さらにガシャポンのMSGでも一発で狙っていたダブルオーがでました。なかなかかっこいいですよ。ただトランザムモードでしたが・・・色的にはノーマルの方が良かったです。こいつをちょっと加工して今制作中のにすげかえられないかな?無理だね(^^ゞ

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

ちょっと息抜き。

 ダブルオーもここんところ作業してません。なかなか進まずちょっとテンション下がっていたので、気分転換にエクシアを仮組んでみました。ちょっと顔が小さい気が…、リペアにする予定なので左腕は作ってません(^^ゞ
21030703.jpg

ダメージ表現、汚しの処理等うまくできるといいのですが、マントはMGクロボンのABCマントを加工して使う予定です。ダブルオーは放送終了までには仕上げたいんですけどね…、いつから本格的に取り掛かれるでしょうか?

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

下半身終了。

 とりあえず下半身が本サフを吹ける状態になりました。エッジ出しとスジ彫りやらで思った以上に時間がかかりましたがまずまずでしょうか。次は胸部に取り掛かります。

21030102.jpg
大活躍のアルテコ瞬着パテとスジボリ堂さんのタガネ。ちなみに0.15mmと0.5mmです。


21030101.jpg
今回はじめてメタルバーニアを購入してみました。おまけにメタルパイプをサービスしていただきました。プラモプラスさんありがとうございます(^^)

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
