スポンサーサイト


エックスロールアウト!

 本日HPにアップしました。完成まで3ヶ月以上かかりましたがなんとか終わらせることができました。細かい部分の精度は甘いですけどね…(^^ゞ写真撮影もまだまだ未熟です。ポージングもセンスないですがとりあえずひと段落です。
スポンサーサイト

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

comment

Secret

No title

ガンダムX見ました。旧キットと比較すると、
全体のバランスがとてもいいかんじで仕上がりも奇麗ですね。
ガンダムxは個人的には好きなので
自分もいつか挑戦してみたいです。


これからも応援しています。
次の作品も楽しみにしています。

No title

初めまして。
MGのほうから見にきました。

私も前に同じようにエックスを作ったのですが、
とても人に見せられるような出来じゃありませんでしたw
こちらのエックスは肩や腕のアレンジがカッコよく、
リフレクターもイイ感じに決まってますね。

また拝見させていただきたいと思います。
それでは。

はじめまして。

こんにちわ。
MGのほうから来ました。

ガンダムエックス カッコ良かったです!
私もいずれ作ってみたいと思ってるMSなので、参考にさせていただきます。
結構アレンジされていると思うのですが、違和感がないのが凄いですね。

00ガンダムの制作もがんばってください。
またお邪魔させていただきます。

こんばんわ

お祝いコメありがとう御座います~σ(^_^;)

早速ながらX拝見させていただきました!

全体のバランスがとてもいいかんじで

リフレクターの車の遮光フィルム、

カッコイイっすよ!!

ダブルオー期待してます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
