スポンサーサイト


ダブルオー開始!

本格的にダブルオー始めます。Xの時、仮組とゲート処理はやっていましたので一部改修作業を始めました。

まずは脚部から、太もも部分で計5mm延長しました。方法は定番のやり方です(^^ゞ

装甲のダルいC面はアルテコを盛り付け削りだしエッジを立てていきます(^-^)
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

アルテコはいいですよね
自分も持っているけど2,3年前の昔のパッケージのヤツで
プラの食いつきがメチャ悪くなっていて、
今はあんまり使っていませんが
手軽に使えていいですよね、

また新しく買おうかな。


硬化液に消費期限みたいのがあるみたいですね。前にリサイクル店で700円で売ってたのをみたのですが随分前のみたいだったので買うのは見送りました(^^ゞ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
