

塗装開始!

20090624125012
今回初めてツヤありで仕上げてみようと思ってます。
とりあえず腕と脚の黒い部分からメタル系で調合してやってみました(^^)

サフ吹きました。

 1次サフが終わりました。たいした改造もしていないので、いつに無く進行が早いです。これから色々アラが出てくるんでしょうけど・・・(^^)

 もうすぐ塗装です!

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

シャアズゴ制作開始!

久々にMGをつくります。今回は大きな改造はせずサクッと仕上げたいと思っています。できたら仕上げはグロスでいきたいんですけどね…、どうなるでしょうか。
とりあえず仮組み終了です。
001.jpg

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

ダブルオーロールアウト!

 ようやくHPにUPできました。時間がかかった割にはどうかなっていうできですが・・・、まぁ見てやって下さいまし。
あいかわらずポージングが下手です。(^^ゞ

theme : ガンプラ大好き
genre : 趣味・実用

完成間近!

ようやくデカール貼りが終わり、トップコートを吹き始めました。
もう一度つや消しを吹いていよいよ完成です(^-^)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
